So-net無料ブログ作成
検索選択
スタバ情報やカスタム ブログトップ
前の5件 | -

スタバ新作ピーチインピーチフラぺ飲みました☆感想、味、値段、カスタムなどなど… [スタバ情報やカスタム]

こーんにーちはー

昨日宣言した、スタバ新作ピーチインピーチフラペチーノ。飲んでまいりました~~☆☆テイスティングやってる時間に合わせていったので、いつもより遅めの来店。いつもは9時~10時に行くんですが、12時前に行ったんですよ。そしたらPTRさんに「今日来ないな~と思ってたんですよ~!!」と言っていただきました。へへへへへ。笑

さてさて。これが実際のピーチインピーチフラペチーノです^^

image.jpgimage.jpg

後ろにいつものアイスラテが写ってますが(笑)飲んでみて思うことは、しっかり桃果肉が入ってるな~という印象です。甘いけどくどくない。ホイップクリームと一緒にいただくことによってまろやかになるし、甘さがさらにちょうどよくなりますね^^これ、桃が好きな人は絶対好きですよ←私は桃が好き

ネクターみたいに甘いのかな~とも思ったのですが、そんな感じではないですね~。なんの桃ジュースが一番近いかなあ…頑張って考えます。思いついたら言います。笑

ピーチインピーチフラペチーノのカスタムですが、もし「これじゃ甘すぎる!」という方がいたら。これ、ベースも甘く作られているのですが、さらにこの商品のために作られた「ピーチシロップが入っているんです。まだ私も実行していない(そもそもまだ発売していない)ですが、シロップ抜きにして飲むといいかもしれません。PTRさんいわく、ベースだけでも結構甘く作られてるとのことでした^^

サイズはワンサイズ(トール)で、610円+taxですよ♪





7月15日が待ち遠しいですね…「スターバックスカード ビーチ」も欲しいですし、「アボカド&ツナサンド」「オレンジシブースト」も早く食べたいです♪カラーグラスなんか色が美しすぎて震えますわ…欲しい。欲しすぎるうううう。いつもスタバに貢ぎすぎだわwww

そういえばステンレスサニーボトルが出ますね。ステンレスってことはホットOKなんでしょうか。いや、でも夏に出るボトルなんだからアイス専用でしばらく冷たくていいですよってやつなのかな。うーん。

よーし。当日は買い物&ピーチインピーチフラペチーノを楽しむぞ~!!!

…………もっかい試飲飲みに行こうかなw





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スタバ新作ピーチインピーチフラぺの試飲の件&フローズンドリンクメーカーついに使った~! [スタバ情報やカスタム]

こんばんは。ものすごく眠いけど眠気と戦っているぽにょです。

image.jpg

明日はスタバの注目の新作、ピーチインピーチフラペチーノの試飲をやる日ですよ~^^いつも大体発売日の一週間前にやりますよね。今日スタバに行ったら、うちの近くの店舗では黒板に詳しい時間が掲示されていました~。ピーチジェリーにピーチの果肉が入ったフラペチーノ…なんて魅力的!!!明日は絶対試飲できる時間帯に行って、レポする予定です←

そういえば今日ほんと暑くて、いままで封印していたアレをついに使いました。アレです。

image.jpgimage.jpg

フローズンドリンクメーカー!!!

これ。すごかった。今更だけど(笑)これからも使おうと思った!キャラメルフレーバーのVIAで作ったんだけと、キャラメルフラペチーノの味だった。で、時間が経てば経つほど冷たくなって、最終的には冷たすぎで食べるとキーンってなった(笑)

最初はホントに固まるのか?って不安だったけどちゃんと固まった~!今度はジュースとかヨーグルトとかでやってみようっと~^^





話は変わりますが…今週末、長女の保育園の夏祭りがあります。いい加減甚平作らないと…。結構手作りするのが好きで、ワンピースとかスカートとか作って着せてるんです。そしてそれを喜ぶ娘。

昨年は時間があまりなくて甚平を作れなかったのですが、一昨年は作ったんですよ。で、今年は5月くらいからずっと「家族全員分のじんべー作って!作って!!」とせがまれていて。さすがに全員分は無理(笑)だけど、長女と次女の分をおそろいで作るのは頑張るかな…と思って先日生地を買いました。買ったのも5日くらい前です(笑)やる気あるのか私。

とりあえず目標は、今日→型紙とる 明日→裁断してしるしつける 明後日→縫って仕上げる…ってな感じの予定です。一日は予備に残しておかないと。万が一材料が足りないとかなんとかになってしまった時に、翌日が当日だとどうにもならないので(笑)

みなさん、型紙作るときってどうしてます?私、いつも娘のでっかい落書帳(100均)が程よく透けて移しやすいので、それに重ねて移して作ってるんですが(笑)こんな貧乏くさいやり方をしているのは私だけでしょうかね…

とりあえず書きたいことはいろいろあるけど、取り掛からねば。やらないと寝られない(笑)

夜な夜な頑張ります。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日はスタバのクールライム×ホワイトモカシロップ☆カロリーは… [スタバ情報やカスタム]





こんにちはー。

だかだかだかだかたくさん文章を打ったのに、間違って消しちゃってものすごくなえているぽにょです。ガッカリ。ほんとガッカリ。こういうことありません?私だけでしょうか。

さて、今日は火曜日なのでイオンにいって買い物してきました。卵目的で行ったんですが、今日はなんだかいろいろ買い物してしまいました。数日は買い物しなくてよさそうです。夏場は暑いし、育児休暇の間は買い物に行こうと思えば毎日いけるので、最近はあまりまとめ買いしてないんですよっと。まあ最大の理由は冷蔵庫が小さいからです。今、250リットルの冷蔵庫を使っています。もういい加減小さいです。限界。そろそろモデルチェンジなので、時期が来たら買い換える予定です。

買い物が終わった後はほぼ毎日通っているスタバさんにまたまたまたまた寄ってきました^^今日は暑い。ものすごく暑い。ごくごく飲みたい~!!!ということでこちら!

image.jpg

リフレッシャーズクールライム×ホワイトモカシロップです^^

前に、カルピスみたいな味だよ!とお話しましたが。見た目もカルピスですよね~。カルピスはカルピスなんですが、ライムの香りかな?ミントかな?涼しげな香りは残るんですよね。なので甘すぎない。私はカルピス自体は甘ったるすぎてあまり好きじゃないんですけど、これは程よくて飲めるんですよね~。うーん。おいしかった。




ちなみにクールライムは、ノーマル時は59キロカロリー、ホワイトモカ追加時は140キロカロリーくらいです。あ、トールサイズですよ。ホワイトモカシロップはワンポンプ41キロカロリーです。カロリーが気になる方は参考にしてください。

写真に一緒にクラブハウスサンドが写ってますが、これは私の今日のおひるごはんでした。ガッツリですたい。ガッツリ。クラブハウスサンドイッチは、388キロカロリー。ボリュームたっぷりなのでお腹いっぱいになります。卵にベーコンにチーズに…チキンに…挟まっているものを考えると、どう考えてもおいしくないわけないっていう。笑

ただ、お値段はお高めです。これ一個で税抜き550円ですよ。高。でもおいしいし、スタバが好きだからついつい買っちゃう。もうやめられないんですな。中毒でございやす。

さて、今日は娘の6.7か月検診です。いってきまーす!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メゾンキツネの限定スタバカードが付録で登場いつ発売?値段は? [スタバ情報やカスタム]

>
ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」










もう寝よう~と思ったらスタバの情報を発見してしまった~☆

メゾンキツネがデザインしたスタバカードが雑誌の付録でつくって~[晴れ]

スタバファンにはたまりませんな。すごーく楽しみ。付録といえば、つい最近だとミラオーウェン。でもすぐなくなっちゃったから欲しい人は要予約ですね。うん。私、予約します!!笑

7月24日発売の「GQ ジャパン」9月号の付録になります^^

カードはミニカードの模様ですな。パリのアイコンがレッド・ホワイト・ネイビーの3色でちりばめられています(^^♪見た感じはクール系。スタイリッシュなデザイン~。欲しい欲しい欲しい。




ちなみに、メゾンキツネ(MAISON KITSUNE)は、フランスを拠点に、世界的に高い評価を得る音楽レーベルやアート、ファッションブランドなどいろいろな活動を行う集団です。ファッションのテーマはニュークラシックで、デザインはシンプルかつ実用的。ごく自然になじむものでありつつも、ユニークな見解を取り入れているブランドです^^

staba.jpgじゃ

(GQ japan公式HPより引用)

確かにこのカードのデザインを見る限りでは、シンプルだけどそれだけじゃない!という印象がありますね~。

GQジャパン、金額は600円。ホントに欲しいなら今すぐ要予約!ですよ。

Amazonや楽天がおススメです。






クールライム!リフレッシャーズ!今日からだよ! [スタバ情報やカスタム]

こんにちはー!

今日から7月が始まりますね。うんうん。早いなあ。私が住んでいるところは今日も雨でやんす。最高気温は21度だって。なんてこった。7月なのにまったく暑くないじゃないですか。ガク。

ということで、あんまり寒いからどうしようかと思いましたがやっぱり今日からということでさっそく頂いて参りました!!

image.jpg

スタバのクールライムさ~~~~ん

バニラシロップを追加するか、ホワイトモカシロップを追加するか非常に悩みましたが、やっぱり今日からスタートなので!今回はノンカスタムでいただきました~^^今日はサニーボトル忘れなかったよ。へへへへ。

PTRさんがシャカシャカしてるところを見ながら一緒にシャカシャカする真似をしたっていうww

さて、クールライムさんのカスタムですが、去年も流行りましたけどイチオシは間違いなく

バニラシロップホワイトモカシロップですよ。間違いないです。

去年も流行りましたよね~。うんうん。とりあえず、甘みを足したい!って方にはやっぱりバニラシロップかな。ホワイトモカシロップは、前にも話してましたがマジでカルピスみたいな味がします。ほんと、なんでー?不思議すぎる。




ちなみに、お昼ご飯にはコレいただきましたよっと。

image.jpg

?テリヤキチキンサンドイッチですね。このサンドイッチシリーズ、ボリュームが凄い。お腹いっぱいになります。おっきいテリヤキチキンがどーんって!どーんって!←

なんですか、そしてワサビの風味が。いい感じにアクセントになってますね。ワサビマヨかな?テリヤキだから甘いんですが、甘いだけではなく、ワサビの風味でいい感じになってます。

はー。今日もスタバさんに癒された。

あ!!そういえばプレスリリース見たんですが、新作が出るって!

その名も「ピーチインピーチフラペチーノ」☆

桃イン桃。名前を聞いただけでめちゃくちゃフルーティーでおいしそう。ヨダレデルー

これ、日本オリジナルのフラぺだそうです。ピーチピューレのジュースと桃ジェリー(笑)で作られるフラぺ。なんか最近スタバさん、フルーツ推しですな。ほら、ヨーグルトフラぺにしてもマンゴージェリーフラぺにしても、フルーツゼリーをガンガン使ってる感じ。あれか、女子狙いか?ww

女子狙いで思い出しましたが、先日旦那と娘とスタバに行った時のこと。

私→ラテ 娘→キッズココ 旦那→ストロベリークリームフラぺ

を注文。なんかこう…ストロベリークリームフラぺ、私が飲むと思ったのかなあ。やっぱフルーツ系って女子なイメージじゃないですか。

もらったドリンクに、なんでか旦那のフラぺだけ可愛いうさぎちゃんが書いてありました(笑)娘と私のはただのニコちゃんだったんですが、なんでか旦那のだけ(笑)女子が注文したと思われたんですな。きっと。

これを気に甘いの辞めたら?なんて思ったんですが、それは無理のようです←

うちの旦那は甘党、甘いの辞められなーい、なのでね。うんうん。

よし、とりあえずいったんこの記事は終了します。またまたまとまりのない…でも、読んでいただきありがとうございました^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

前の5件 | - スタバ情報やカスタム ブログトップ
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。